金髪赤目本、入稿しました。

イクラです。
金髪赤目本は172pになるといったな、あれは嘘だ。(二度目)
……3度目の正直です。編集したら174pに増えてました。
そして実は、先週の日曜に入稿完了いたしました。
わーいどんどんパッフパッフ(古典的な喜び表現)。

あとそれから、当初はただのカバー付き新書にするつもりだったのですが、大阪文フリに間に合わなくていいならと、ゆっくり装丁のベストを考えた結果……。
やはり箔押しをやってみたい(むしろ我が魂そのものである金髪赤目に金箔を押さなくかったら、もう他のキャラが出てくる本で箔押しとか絶対できなくなるし、これ以上金箔がふさわしいキャラはいないだろうから押したい)と思いまして。
箔押しをする関係で値段も変更です。
174p、注釈付き、一部箔押しカバー付き、カバー裏表紙もフルカラー(おまけ4コマ漫画付き)のやたらめったら豪華な仕様にいたしまして、1,000円での頒布を予定しています。
4コマ漫画を提供してくださった赤身さん本当にありがとう。

12月12日に私の手元に届く手はずになっておりますので、そのあたりで通販を開始できればと考えています。また、私の所属するサークル「ギルド海鮮丼」が京都文学フリマに出展しますので、そこでの販売も行います。
ちなみに、サークルの新刊には、ボーイズとボーイズが心を通わす耽美系小説を書き下ろして寄稿しております。もし文フリに来られる際はそちらにも興味を持っていただけたら幸いです。(BLジャンルで出展してます。私の話、まあた世界が滅ぶ系で、糖度低めなんですけどね★)